キオクトキロク

ゆもさんの日常

#8 世界一幸せな洗濯

 

巷(インスタ)ではそう呼ぶらしいです(笑)

 

f:id:yumodoshi03:20210717093354j:image

 

(ただの水通し・・・)

干し方が雑なのはご愛嬌

 

𓂃◌𓈒𓐍

 

今日は大好きなエチオピアのカレーを食べた後 上野の寛永寺へ行きました

 

f:id:yumodoshi03:20210717235402j:image

 

ひさしぶりのエチオピアのカレー

11時過ぎに行ったらそんなに混んでいなくてよかったです

辛さは70倍まで選択できるのですが 辛いのが得意ではないのでいつも0倍(笑)

そしてご飯が多くていつも破裂寸前まで食べてしまうのでご飯少なめにしてもらいました

 

安定の美味しさだ☺︎

 

f:id:yumodoshi03:20210717235415j:imagef:id:yumodoshi03:20210717235406j:image

 

不忍池に蓮の花を見に行くはずでしたが あまり咲いておらず そのままずっと行きたかった寛永寺へ徒歩で行きました

 

汗びっしょりになりながらもなんとか到着

 

土曜日なのに人が少なくて 雰囲気がよかったです

 

歩く気力が残っていなかったので 帰りは鶯谷から上野まで1駅分電車に乗りました 

 

文明の利器は素晴らしい

 

f:id:yumodoshi03:20210718000229j:image

 

そして上野駅で美味しい和スイーツを食べて帰りました

 

充実した1日でした