キオクトキロク

ゆもさんの日常

#14 今日も今日とて

 

こんばんは

今日は38w健診の日でした

 

f:id:yumodoshi03:20210727222011p:image

 

診察

(エコー)

・計測しづらい体勢だったらしく誤差があるかもしれないとのこと

・髪の毛とかわいいお手手がみえた

・むくみを指摘されるが 血圧と尿検査の数値共に問題なし

 

(内診)

・力の抜き方のコツがわかり先週より痛くなかった

・子宮口は先週とかわらず・・・

 

(NST)

今週も助産師さんに「元気だね(笑)」と笑われる

元気そうでなにより(笑)

 

𓂃◌𓈒𓐍

 

今朝は雨が弱く涼しかったので 今のうちにと思い歩きに行ったら途中で雨が強くなってきてしまいました

 

病院から帰ってきて夜も歩きに行きました

今日はトータルで10000歩!

 

歩くのはあんまり好きじゃないけど 習慣化できてきている気がします

 

明日も歩こう・・・